2012年03月15日

わかるかな〜〜〜 アウディ、新型「A3」「RS4」「A6オールロードクワトロ」発表

なんだか色々うごいてるんですねって、んんん・・・
思案してしまうこと有るし、おもわず気合いを下げる事も。
取れたてはヘッドラインに繋がった、わかるかな〜〜〜 アウディ、新型「A3」「RS4」「A6オールロードクワトロ」発表って言うんです。

☆★☆

アウディ、新型「A3」「RS4」「A6オールロードクワトロ」発表
Impress Watch 3月15日(木)20時0分配信

写真:Impress Watch

アウディのジュネーブモーターショーでのハイライトは、3世代目となる新型「A3」が発表されたこと。新型A3のシャシーは、アウディが持つ軽量化技術を全面的に投入し車重のシェイプアップを行った。具体的にはボンネットフードやフェンダーなどをアルミ化し、結果として1.4TFSIの重量を1175kgに抑えた。これは先代比で80kgの軽量化になると言う。軽量化とともに高張力鋼板を使うことで剛性面も引き上げており、軽量化と併せシャープでスポーティなハンドリングを実現したとしている。

【拡大画像や他の画像】

ボディーサイズは、あえて先代から変えていない。4237×1777×1421mm(全長×全幅×全高)、ホイールベース2600mmと、わずかに全幅を拡大しただけだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000061-impress-ind

★☆★

まーねー。ありがとう。
あしたも引き立てを!
グラッチェ!!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却見積り水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
今日の養い
今日のけいこ
今日の研究
posted by にゅいお at 20:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

【MINIクーペ 発表】クーペなれどボディ剛性は確保についてのせて行きたいんです。

今回の実話ってどうですか。
フィーリングのチェンジにどうですか???
ヘッドラインの状態をあらわしててよかったです。

☆★☆

【MINIクーペ 発表】クーペなれどボディ剛性は確保
レスポンス 3月13日(火)7時45分配信

MINI クーパーS クーペ

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)から発売が開始されたMINIブランド5番目のモデル『クーペ』は、『コンバーチブル』をベースに仕立てられている。

[関連写真]

「Aピラーを取ってしまうとこのモデルはコンバーチブルがベースです。そのボディは強度を高めるために、リア周りやサイドの鉄板などに補強材が入っているのです」とは、MINIマーケティング・ディビジョン プロダクト・マネジメント マネジャーの佐藤毅さん。「それをそのままクーペとロードスターに使っています」。

佐藤さんは、「最初ハッチバックベースで来るのかと思っていましたが、(コンバーチブルを選んだということで)ねじり剛性なども真剣に考えられていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000004-rps-ind

★☆★

どこどこって直感でソフトで突っ込み在るのみ!
また、暇を見つけて、みにきてください。
終了です!!!


普段普段聞かない語句が多々でてきます。恒例としては、債権届出 不当利得返還請求 グレーゾーン金利等等が目に付きます。任意整理長野を思案していたり任意整理岐阜を熟考している方々、さらに任意整理静岡を考慮したり任意整理愛知の方等参考になれば幸いです。更に、多重債務 裁判所 借入額等も様ざま出てきます。任意整理三重など、其の他に任意整理滋賀など熟考する要になります。尚、和解 利息制限法利息 法的根拠など、色々です。任意整理京都任意整理大阪した時\xA4
筺\xA2任意整理兵庫てあったり任意整理奈良 も入れて、再考しておくといいかも知れません。更に、自己破産 債務整理手続き 利息の払い過ぎなどが上がっています。
今日の分別
今日のおぼえ
今日の研究
posted by にゅいお at 09:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。